ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

2/14 モンスター素材2点

2011-02-14 08:57:14 | 素材・モンスター



カニ

新鮮な海の幸。
ゆでるとウマイ!




ウンディーネ

水の精あらため海の精。
ウェーブヘアーです。


今回のテーマは「不足分補給スペシャル~海編2~」。
素材数が増えてくれば別のタイトルも考えようかと思いますが、
今のトコロは海洋生物も少ないのでこのままいきます。

今回は「素材化希望調査」に寄せられた中から「ウンディーネ」を素材化いたしました。
ひとつ目からやけにピンポイントなリクエストだなぁと思いきや、
つい最近、落書きコーナーに追加されたやつでした。

それにしても思ったより素材化希望が集まってて驚きました。
言うまでもありませんが、リクエストのすべてにお答えできるワケでは
ございませんので、その点はくれぐれも御了承ください。

自分が思う「描きたいもの」or「サイトに必要なもの」とリクエスト内容とが
ピッタリ合致した場合、採用させていただく可能性は高いと思います。
また落書きコーナーは“利用者様の需要待ち”みたいな素材の置き場所ですから
リクエストがあれば作成させていただく可能性は高いです(ラフ画あるし)。

そうでなくとも、インスピレーションを刺激されるお題はポイント高いです。
実際「ジャンクおじさん」のリクエストにはかなりシビれるものを感じました。
自分としても100体記念の時にサプライズで素材化しようかと思っていたのと、
何よりジャンクおじさんのコトを覚えていてくれたのが嬉しかったので。
…かといって次回すぐに素材化される保障はありませんので悪しからず。


以上、素材化希望調査についての一言でした。
お気に入り調査でオーガさんに投票してくださった方ありがとう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-14 13:40:21
ウンディーネ及びジャンクおじさんの票を入れさせて頂いた者です。
早速のお仕事に感謝感激雨あられです。

1stシーズンの頃から影ながら応援させて頂いておりますが、普段気恥ずかしくてなかなかリクエストをする機会が無かったので、気軽に参加しやすいフォームを置いて頂けて大変嬉しく思っています。
今後もこっそり票を入れたり暖かく見守らせて頂ければです。
新作期待してますが、お身体に気をつけて頑張って下さい。
それではでは。
何年も経ちましたねぇ (tachi)
2011-02-15 19:49:26
あらまぁ、そんなに初期の頃から!
長きにわたりお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

何だかお気に入り、リクエスト共に少女系のモンスターに人気があるらしいので
少し本意ではないトコロもありますが(笑)供給量を増やしていこうかなと思います。
(オッサンやブサイクなども取り揃えていきたいので、ジャンクおじさんにも一肌脱いで貰いたいです)

何か欲しい素材・良いアイディアなどございましたらドシドシご記入ください。
お気に入り素材につきましても是非!

コメントを投稿