どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

オーナメント

2014-11-23 14:47:25 | 日記
ツリーは飾りましたが、そのほかにもクリスマス・オーナメントがありますのでご紹介しましょう。ブランコするサンタさん壁掛けと、おなじみ水晶玉の置物。

ステンドグラスのサンタさん燭台。

これもステンドグラスのさサンタさん壁掛け。

ブリキのサンタさん壁掛け。

セトモノのサンタさんとスノーマンの置物。

サンタさんの軒先飾りと雪だるまのカウベル。

ロッキングサンタさん。

雪だるまの小物。

ミニホワイトツリー。

ミニツリーとミニツリートナカイとオラフ。

ハワイで買ったサンタさんのキーホルダー。

結構あるもんですね。最近100円ショップにもおしゃれな小物があり、ハシゴして見に行ったりもしますよ。
クリスマスもあと1ヶ月。子供はまだプレゼントを決めていないようです。早くしないとサンタさんも買い物できないんだけど…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー:2014 | トップ | 札幌ファクトリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事