どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

口取りとどらやき

2016-12-31 11:38:05 | グルメ
二十四軒の三恵堂さんで、正月用のお菓子を調達。

きれいに型どられた様々な口取り、ほかにも多数種類がありましたが全部揃えたいくらいです。そして一度食べてからファンになったどら焼き。西町どら焼きがおすすめなのだ。

なかでもこの桜色の口取りの見事な出来栄え。上品なピンクとおへそがきゅっとすぼんたお手玉のようなデザインが、奥ゆかしげな雰囲気を出しますね。不思議ですが、同じ材料を使っているけど、色や形によってちがう風味になるような気がしますね。


(記事:2016年12月 Update:2017年11月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンベントス | トップ | 2016年大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事