どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

喜楽湯

2019-04-23 13:18:05 | 日記
中央区南4西10の喜楽湯さんでひとっ風呂です。
トルマリン温泉と呼ぶお湯が柔らかくてgoodだし、ラドン湯もあって発汗作用を促します。
サウナは蒸気式だけと思っていましたが、なんと地下への降り口があり、遠赤外線式もあります。水風呂もそれぞれにあり、その充実さに“さすが街中の銭湯”と思います。
喜楽湯さんは、国道36号線と石山通のぶつかる角のマンション1階にあります。
駐車場が少ないのと、人・車の交通量の多いところなので、車利用の方はご注意くださいね。

(記事:2019年4月 Update:2021年8月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019:庭支度 | トップ | 菓子処大丸 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事