どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

タイヤ交換

2013-11-17 15:50:29 | 日記

今日はいいお天気だったので、お昼からタイヤ交換をしました。車はエクストレイルなので結構タイヤが大きく、物置から運び出して4本着脱するには、たっぷり2時間以上かかりました。以前はガソリンスタンドでやってもらってたんですが、一本700円とかかかってましたから、3000円くらいの出費が年2回で、タイヤの積み込みをして、順番待ちでぼけーっとして、終わったらまたタイヤを物置にしまう。。これなら自分でやっても時間的にたいした変わらないので、ちょっと疲れるけどやっています。あ~でもやっぱ腰にくるわー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路面電車 | トップ | 屋根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事