どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

阿寒丹頂の里~弟子屈ラーメン

2018-10-02 20:57:28 | グルメ
今日は釧路に出張です。
国道240号線を南下し、道の駅阿寒丹頂の里で休憩です。
お土産品コーナーはもちろん、観光コンシェルジュデスクもあります。周辺の案内をここで聞けばバッチリです。
併設の赤いベレー温泉と阿寒マルシェ。レストランでの御食事メニューは、エゾシカもあったり、ここでしか味わえないものもあります。国道を渡った向かい側には、国際ツルセンター「グルス」、釧路湿原美術館があり、環境保護をテーマとした展示を見ることができます。
釧路での仕事を終え、帰りに弟子屈ラーメンさん総本店へ寄りました。今回は、魚介しぼり醤油ラーメン、これいってみよう。
やっぱりうまい。ずしんときて、あとに残る味だわ。

(記事:2018年10月 Update:2020年5月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美芳湯 | トップ | ブラックニッカディープブレンド... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事