どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

うまい館

2016-03-31 21:49:32 | グルメ
旧5号線沿いにある、うまい館さんに晩御飯を食べに行きました。

この日は、家族が春休みを利用して、根室の実家に行っていたので、久しぶりに外ひとりめしなのです。2年くらい前にオープンした中華系メニューのお店で、いつか行ってみようと思ってたところでした。猛烈にチャーハンが食べたかったので、ふらっとお店に入って注文。ガツガツとかっこんでいきましたが、なかなかごはんが減らず、見た目より量が多くて、完食時はおなかいっぱいになりました。

残念ながらこのブログをアップした時は、うまい館さんはもう閉店してしまった後です。けっこうお客さん入ってたんですけどねぇ。。

(記事:2016年3月 Update:2017年6月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄みやげ | トップ | 2016年4月:1人めし最終夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事