どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

乗り換え

2014-10-26 18:31:57 | 旅行
京急品川からJR山手線に乗り換え、いつもであれば新宿まで行くのですが、今回は渋谷経由で行ってみることにしました。

JR渋谷駅到着。さすが流行の発信地、乗り降りする人の多いこと。

さて、京王井の頭線ホームを探していると、日清食品さんのアンテナショップ「どん兵衛屋」がありました。ここでしか味わえないどん兵衛があるそうで、きつねうどんはもちろん、月見とろろそばや牛肉うどんがあるとか。

井の頭線の入口を見つけました。

快速に乗り明大前で下車。

それにしても日曜だってのにどの電車も混雑してますね。さあ、目的地までもう少しです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えきめんや | トップ | 東京で晩飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事