どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

やっぱバスだべか‥

2015-03-06 22:17:00 | 旅行
新千歳空港到着。いつもそうなのですが、JRかバスのどちらにするか迷います。JRの方が早く付くけど、到着駅から家まで歩く距離はどちらも変わらないので、今日はどっちにすべきか。。少しだけ安いバスにしよーっと。

けっこう混んでいて、次の便へまわされる乗客もいました。順調に円山バスターミナルに到着。

さあ歩いて帰ろうと思いきや、地下鉄円山公園駅入口でふと考えました。一区間だけど地下鉄乗っていくかー、疲れているしー、と、安い方を選んだのに地下鉄をプラスしたため結局割高に。。23時を過ぎていてこれが一番歩かないで済む方法なんだなー、と考えつつ乗り場へ向かいました。

地下歩道は動物園方面への通路なので、動物パネルになってます。

学割太郎のポスターが。。3月だけ行われているなんて知らなかったなー。

隣の駅、西28丁目に着きました。さて、ここからは歩きです。自宅到着はやっぱ0時過ぎるなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〆で一缶 | トップ | ひげのブラックニッカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事