どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

ワイキキの朝:2018年最終日

2018-01-14 17:57:19 | 旅行
おはようございます。

またまた真っ暗なベランダから、ハワイでの最後の朝をお届けです。

買い物品やビーチグッズを整理し、帰り支度も一段落。

ハイアットもまだ眠りについているよう。

もうすぐ夜が明けるところなのですが、キングスビレッジはもうオープンしているかのように明るいです。

林立する摩天楼ももう見納めですね。

ワイキキビーチ方面。波の音がいっそう名残惜しく聞こえます。

プリンセスカイウラニ公園も夜に溶け込んでいるようです。

さて、部屋に戻って最終チェック。バスルーム。

置き忘れはないかな?

クローゼットも、

チェックOK。

忘れ物かと思ったら、トロリーで移動中のダウンタウンでもらったカード。何かわからんけどたぶん宗教的な内容だと思う、が、

せっかくなんで持って帰ろ。


(記事:2018年1月 Update:2018年12月)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デュークス・マーケットプレイス | トップ | ワイキキ早朝散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事