どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

全日食チェーンストア

2017-10-31 18:40:00 | 日記
手稲区にある全日食チェーンさん。外観からは食品スーパーに見えないんだけど、

駐車場奥の方に入口があってそこでわかる感じ。そんなに大きくないですがちゃんとした食品スーパーですよ。

ちなみに本日買ったのはお昼のお弁当。

鶏ごぼうの甘辛和え弁当、なんと驚愕の350円!このボリュームと味で信じられない価格。しかも500円台の弁当だと超大盛になるので、腹ペコ大食漢には嬉しいお店なのだ。


(記事:2017年10月 Update:2018年5月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市内山めぐり | トップ | ローストレッグふたたび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事