どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

浜益温泉

2015-10-18 20:53:00 | 旅行
増毛からの帰り道、浜益の国道沿いから岩見沢方面へ3kmほど入り、浜益温泉に到着しました。
夏に海水浴キャンプに訪れたときには、必ずここで汗すというコースが一般的であります。夏には沢山の人でにぎわうここも、ほとんど地元民しかいないであろう10月の今、我々が訪れた理由はただ1つ、パークゴルフ勝負がしたいのじゃ。

温泉の受付でプレイ代を支払い、いざ建物裏にあるコースへ。

オオムラサキコースとハマナスコース。落ち葉の舞い散る山間のコースで、今年最後(わたしとしては)のパークゴルフを楽しみましょう。

(記事:2015年10月 Update:2016年12月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清宝の朝飯 | トップ | 松屋のカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事