どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

大勝軒空港店

2014-04-24 18:28:08 | グルメ
仕事が終わり、羽田空港へ行きフライトまで時間があるため腹ごしらえをすることに。最初、私の行きつけの店にしようと歩いていく途中に、ラーメン屋さん発見。あの有名な「大勝軒」さんが空港に出店していました。

券売機横ののぼりも「いいからくってみろ!」と言わんばかりです。

メニューはそんなに多くないですね。私は「中華そば」を注文。

もう一人は「つけそば」を注文しました。写真を撮らせてもらいました。お味は?と聞くと「うまーい」とにっこり。

私の中華そばができるまでビールで一息。

中華そばです。太麺が特徴でもちもちしており、ス-プは少しとろみがあるかな?麺によくからみます。魚介系のスープですが、深みがありますね。うまいです。

有名店&空港ロケなだけにお値段は860円と少々はりますが値はあります。ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京のサクラ | トップ | 開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事