どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

2016年6月まつの湯

2016-06-05 18:55:49 | 温泉・銭湯
小金湯温泉まつの湯さんに来ました。かなり久しぶりの訪問です。

私の中ではお湯の良さは高レベル。じんわり効いてきて発汗作用が働き、体内外の老廃物を押し出すためか、体を洗った後は本当にスッキリしますよ。

そしてなんといっても露天が素晴らしい。新緑を前に流れる豊平川の調べを聞き、山の新鮮な空気を大きく深呼吸して、温泉エネルギーを体の芯に蓄える。最高にリラックスできるスポットなのであります。


(記事:2016年6月 Update:2017年7月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナ雪キャラのり | トップ | モエレ沼公園~サッポロビール園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉・銭湯」カテゴリの最新記事