どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

仙川散策

2015-03-05 19:22:00 | 旅行
晩飯後、ぶらぶらと仙川の商店街を散歩しましたが、にぎやかな繁華街を離れ、いつしか京王線脇のちょっと静かな路地に足を踏み入れていました。
そこにはなんと超有名なラーメン二郎さんがありました。店内にはその味の魔力に魅入られた大食漢たちが、カウンターに並んでいるのがみえました。まだ入ったことがないので、今度来てみようかな。

けっこう隠れ家的なお店があり、いろいろチェックして歩いていくと、駐車場にさしかかりました。その看板に書いているシステムにびっくり。

なんと、ロック板の無い駐車場でした。カメラで24時間監視中だとしても思い切ったことしますねー。でも料金の計算はどうするんだろね?センサーでチェックしているのかな?そういえばおととし札幌が大雪に見舞われた時、駐車した場所のロック版が積もった雪で上がっておらず、結局メーターが0円で出てきたことがありました。そんなことは温暖な東京ではないのでしょうねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東秀 | トップ | 帰るぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事