どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

コストコ

2016-02-27 18:09:00 | 日記
清田区100満ボルトさんの次は、コストコ札幌さんに来ました。羊ヶ丘通り沿いのいつもの買い物コースなのだ。
本日は食糧を中心に以下の品々を調達。
魚沼産のお米こしひかり5kg。

山形産のお米つや姫5kg。

ハインツのケチャップ3本。

日本のマーケットでは見かけない瓶タイプのマヨネーズ1本。

タバスコでかボトル。

♪クリームみたいなせっけん、花王せっけんホワイト♪セット。

そして買い物終了後は、定番となったフードコートでプルコギドックを購入。

車のなかでいただきまーす。やっぱりウマイのだー。


(記事:2016年2月 Update:2017年5月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100満ボルト札幌清田店 | トップ | うずらの卵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事