どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

ジンギスカン丼

2017-02-01 20:51:10 | グルメ
昨日からの大雪で高速道路がストップし、訪問先千歳での約束時間に大幅に遅れてしまいました。。
ですが無事要件も済み、お昼は新千歳空港のフードコートにある松尾ジンギスカンさんにしました。

ジンギスカン丼を注文し、待ち受けブザーの呼び出し待ち。ブザーには丸く囲った「松」のロゴが。

松ジンがそのまんまご飯にどーんと乗っかっちゃって。焼く手間なく道民のソウルフードをもりもりっといただいちゃいましょう。

このフードコートは飛行場を眺めながらお食事が楽しめます。

あれだけ大雪だったのに滑走路はきれいに除雪されていますが、ほんとここんところの雪の多さにはまいっちゃいますね。


(記事:2017年2月 Update:2018年2月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダ珈琲 | トップ | 2017年 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事