どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

日高屋

2014-04-24 18:15:00 | 
のども乾いたし小腹も減ったで、ホテル近くで休憩できるとこないかなー、と帰りすがりに寄ったのが「日高屋上野広小路店」さんです。

まずビールとおかず三品盛り(やきとり、キムチ、メンマ)を注文しました。

アメ横から秋葉原寄りまで線路伝いに歩いて戻ってきたので、めっちゃ疲れたー。あービールうめー!と言っているうちに餃子も到着。

一人きりだけど、もう、なんだか盛り上がってきちゃったなー。ハイボールちょうだい!

ぷはー、たまんねーなー。もう一杯ハイボールいっか!それと締めの半ラーメンだー!(さっき、品川で酔っぱらって水飲んでたやつが、もーこれだもんなー)

しめて1560円也。安いし味も満足。本日はこれで終了!さあ、ホテル帰って寝るぞー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメ横 | トップ | R&Bホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事