チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

台風

2011年09月21日 | 日記・エッセイ・コラム

台風が今夜遅くに通過するとか、、。

私が帰宅した時はそれほどの雨ではなかったのですが、段々雨音が強くなっています。

たいしたことが無いように祈っていますが、総雨量が多いところでは300ミリだとか、、。

兎に角、雨の量が半端じゃないですね。

が早く過ぎて、明日は晴れて青空にならないかなあ。

これ以上災害が起こりませんように。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風ねすごかったですね~ (石丸徳馬)
2011-09-22 13:41:44
台風ねすごかったですね~
静岡県だけで死者が90人って
どーゆーことーーー???
いや~

日本がねえらいめにあいましたねぇ・・・・
返信する
大丈夫でしたか? (都月満夫)
2011-09-22 14:09:20
大丈夫でしたか?
こちらは、ちょっと強い雨程度でした。
寝ていたからわかりませんが・・・。
今朝は台風一過、晴れでした。
したっけ。
返信する
今年は災害が多くて (すえちゃん)
2011-09-22 17:14:07
今年は災害が多くて
ニュースなどで被害が起きたところを映像でみると、なんか息が苦しくなります。
早く台風が去ってほしい。
チャコさん、気をつけてくださいね。
返信する
徳馬さん (チャコのコーヒータイム)
2011-09-22 19:02:47
徳馬さん
台風はいつも間にか過ぎました。
朝は少し青空あったんですが、すぐに雨。
ずっと雨でした。
返信する
都築さん (チャコのコーヒータイム)
2011-09-22 19:03:46
都築さん
いいな。
こっちはずっと雨でした。
たいした雨ではなかったんですが、落ち込む。[E:despair]
返信する
すえちゃん (チャコのコーヒータイム)
2011-09-22 19:05:29
すえちゃん
大丈夫でした。
ハワイアンライブいいですね。
ホント幸せな気分。
癖になりそう。[E:coldsweats01]
返信する
今年は、水の災い (みゆきん)
2011-09-22 21:33:14
今年は、水の災い
きっと今年の一字は【 災 】だと思う
凄い(┯_┯)
返信する
みゆきん (チャコのコーヒータイム)
2011-09-24 08:52:48
みゆきん
そうかもしれない。
今年は災害の年ですね。
返信する
今年は忘れられない年になっちゃったね (みゆきん)
2011-09-24 10:16:35
今年は忘れられない年になっちゃったね
チャコさん地方では被害は出なかった?
平凡って言葉がこんなに美しいとはね。
返信する
みゆきん (チャコのコーヒータイム)
2011-09-26 21:48:12
みゆきん
うちの近くは大丈夫ですけど、地域によっては床下浸水なんかはあったみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。