チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

暑い

2017年05月20日 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちは!暑いですね。
最高気温30℃予想です。
外へ出たくないけど… 。
以前ばら蒔いておいた朝顔やミニヒマワリの芽が出てきました。

その前に鉢を片付けたいところですが、休みの日にゆっくりやろう。

今年は暑い日が続くのかなあ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-05-21 14:31:53
昨日は暑かったわ
何たって30度超えたもの
今日は25度くらい?
窓を開けたら気持ちいいよん^^
返信する
暑い! (都月満夫)
2017-05-21 20:44:19
と思ったら、明日は19℃の予報。
10℃も差があったら体がついていけない^^
したっけ。
返信する
Unknown (chako)
2017-05-22 14:54:56
みゆきん
昨日も暑かったけど、今日も最高気温32度予想の山形です。
今年初アイスです。
熱中症にならないように気をつけなくちゃね。
返信する
Unknown (chako)
2017-05-22 14:58:10
都月さん
昨日は暑くて久しぶりにアイス枕をして寝ました。
今日も暑いです。
明後日には少し気温が下がるとか、、。
明日一日我慢です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。