チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2022/09/28コロナワクチン接種後の副反応

2022年09月28日 | 日記
26日の更新後腕が痛くなり熱も出始め昨日のお昼頃まで寝てました。
少し熱が下がったので洗濯したらまた熱が出てきてまた寝てました。
今朝は熱も下がってるから大丈夫だと思います。
やっと終わったかと思うとホッとします。

では(^-^)v


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
副反応 (都月満夫)
2022-09-28 17:06:27
熱が出ちゃいましたか。
それは大変でしたね。
私は4回接種しましたが、副反応はありません。
注射のあとが少し痛かった程度でした。
お大事に…^^
したっけ。
返信する
Unknown (テイタイムryo)
2022-09-28 23:14:23
コロナ予防ワクチン接種4回目は
副反応に微熱や腕の痛みが出るひとが
多いですね。

近くでもだんだん聞きます。
私も・・・コロナ感染と勘違いして
一日中心配しました。(苦笑)

お大事にしてくださいね!
返信する
Unknown (8739matiga11)
2022-09-30 13:27:03
テイタイムryoさん
有り難うございます。
今も注射あとが痛痒いですが熱さえ下がれば大丈夫でした。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2022-09-30 13:30:48
都月さん
私も四回目でモデルナをうったのですが、ファイザーと違いリンパ腺がパンパンに腫れたような感じで痛かったです。
薬を飲んで治りましたけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。