チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

朝顔とバジル

2016年05月25日 | 日記


こんにちは!

今は曇り空。

朝は雨の音がしてた。

南のほうから梅雨入りですね。

久しぶりにZARDのCD聴きました。

子育てしていた頃に流れていた。

忙しい毎日に、「負けないで」の曲が流れると頑張らなくちゃと思っていました。

自分への応援歌。

その頃はCDも持っていなかったけど…よく流れていた。

今は「負けないで」じゃないけど、懐かしく思い出して聴いています。



バジルに朝顔の芽が出てきてもう少ししたら植え替えしなくちゃ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けないで (都月満夫)
2016-05-25 14:29:05
朝顔とバジルも負けないで育ってほしいね^^
したっけ。
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-05-25 17:05:15
私もZARDの負けないでが好きだった
でも歌ってる本人彼女が負けちゃったね
残念だわ
私達はガンバンベ♪
返信する
Unknown (chako)
2016-05-26 14:16:48
みゆきん
事故と言われていますけど、がんだったんですよね。
5月28日が命日だったっけ。
我々は気張らずに生きていきましょう。
返信する
Unknown (chako)
2016-05-26 14:18:31
都月さん
そうなんです。
バジルも朝顔も枯れないで大きくなってほしい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。