チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

ちょっと散歩

2011年11月08日 | 日記・エッセイ・コラム

ちょっと散歩
ちょっと散歩
最近また太ってきましたので、ちょっと散歩に出かけました。(ΘoΘ;)

近所の神社のもみじが綺麗でした。(^-^)

天気が良くて、蝶やトンボも飛んでてルンルン気分でした。o(^o^)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も太っちゃいましたよ。 (都月満夫)
2011-11-09 11:40:45
私も太っちゃいましたよ。
散歩ぐらいじゃ間に合わないかも・・・。
したっけ。
返信する
都月さん (チャコのコーヒータイム)
2011-11-09 12:56:12
都月さん
中年になるとなかなか痩せなくなります。
半分諦めながら、頑張ってプチダイエットしようかなと思っています。
メタボから病気になりやすくなりますからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。