チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

積雲

2018年08月22日 | 日記・エッセイ・コラム


今晩は。
今日は最高気温が35.9度だったとか。
暑いですね。
お盆が過ぎたら涼しくなると思っていたのに、明日は今日以上だって、、。
台風の発生もかなりの数になるかもなんて、ゾッとしますね。
大きな災害がありませんように祈っております。
今日の雲は積雲。
晴天畤にみられる雲らしいです。
迫力ありました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積雲 (都月満夫)
2018-08-23 15:46:24
まだまだ暑そうですね。
こちらも暑さがぶり返しました^^
したっけ。
返信する
Unknown (chako)
2018-08-24 20:33:55
都月さん
昨日は39度だったとか。
今日は比較的過ごしやすかったけど、明日からまた暑くなるらしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。