チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

遅ればせながら報告します。

2010年02月22日 | 日記・エッセイ・コラム

行政書士試験の結果、今頃報告するのもなんですが、見事に失敗しました。

今回の行政書士試験の合格者に74歳の方が2名もいらっしゃるとか。(年を言い訳に出来ませんね。)

いくつになってもチャレンジすることは素晴らしいことだと思います。

私も生活もあるので。働きながらもう少し時間を掛けて取ろうと思っています。(そう簡単に取れるものではないけど、60歳前には取りたいです。)

余裕持たせすぎかな?

とりあえず、将来のためにコツコツやっていくことにします。

息子に頼っては駄目だと思いつつ、共同生活ということで暫く暮らしていこうと思ってます。

いつも応援してくださっている皆様、マイペースな私ではありますが、これからも宜しくお願いします。m(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくつになってもチャレンジすることはいいことだ... (すえちゃん)
2010-02-22 21:58:38
いくつになってもチャレンジすることはいいことだと思います。
働きながらの勉強はとても大変だと思いますけど頑張って下さい。
応援しています。[E:happy01]
返信する
すえちゃん (チャコのコーヒータイム)
2010-02-23 16:47:35
すえちゃん
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。