チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

クリスマス

2008年12月20日 | 日記・エッセイ・コラム

もうすぐクリスマスですね。

ま、日本人は宗教に関係なくお祭り大好きというか、ケーキ屋さんの販売戦略か?

ケーキ食べてプレゼントあげたり貰ったりかなあ。

我が家はプレゼントなし。

最近タルト作ってみたいなと思っています。

で、今年はケーキではなく、タルト作ろうかな?

でも、クリスマスは忙しいと思うので、寿司。

ご馳走って言えば寿司。これが、我が家のクリスマス。

なるべくクリスマスは、苦しみますにならないように、、、駄洒落です。

あしからず。

    タルト作りに興味のある方↓ここのブログで「タルト」で検索。たくさん載ってます。

          http://cookpad.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。