チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

多肉植物

2021年03月20日 | 日記
今日は天気も良く暖かいです。
そろそろあちこち片付けたいと思いつつ、散歩もしたいのですが、コロナ禍だし山形でも感染が増えているので近所で買い物して終わりです。


今日は眼の調子もいいので、少し本を読んだりブログ更新も虫眼鏡無しです。

サプリメントでは完治はしないけど大分楽になってます。

検索すると、欧州の目薬で白内障が治るとか、、12000円?
私の場合は検査してみないとわからないし、目薬も貰ってないのでどうなるかな?

もしかしたら抗がん剤の副作用で戻ってくれるのかもしれないしなあ。


金子兜太著「中年からの俳句人生塾」を読みたいんだけど、やっと数ページ読んだだけ。
悔しいな。

冬の間部屋に取り込んでいた多肉植物を久し振りに太陽に当てました。
これからが成長期みたいですけど、冬の間水不足で光不足だったのでこんなふうになっちゃってます。↓





これから元に戻ってくれると思います。楽しみです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナ (都月満夫)
2021-03-20 16:54:36
こちらも最近増えてます。
直ぐ近くの老人介護施設でクラスターが発生しています。
今は用心です^^
したっけ。
返信する
Unknown (みゆきん)
2021-03-21 14:52:38
大丈夫、元に戻るよ
生命力強いもの^^
返信する
Unknown (8739matiga11)
2021-03-23 22:17:01
みゆきん
生命力の強さがいいですよね。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2021-03-23 22:18:32
都月さん
あっという間にあちこちでクラスターが発生して怖いです。
早く収まって欲しいです。
返信する
Unknown (meru615popo1125)
2021-03-24 14:35:24
コロナっていつまで続くんだろう?
返信する
Unknown (8739matiga11)
2021-03-27 07:17:29
meru615popo1125さん
本当に先が見えませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。