チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

気をつけなくちゃ

2015年02月16日 | 日記

こんにちは(*^^*)

今日はとてもいい天気♪

あれこれしようと思いながら思ったことの半分も出来なかった。(-_-;)

何か作ろうと思っていたのに…美味しいパンが食べたくてパンを買ってしまった。

冷蔵庫のイースト菌早く使わないと…小麦粉も…。

あれこれ作る気で買って結局作らないままで放置すること多くなりました。

年かな?

気をつけなくちゃ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (都月満夫)
2015-02-17 16:28:07
お疲れなんですよ。
まだ歳だなんていわせませんよ^^
したっけ。
返信する
Unknown (chako)
2015-02-18 20:45:14
都月さん
そうですね。
歳だなんて言ってられないなあと思いつつ、スタッフは殆ど年下なんだもの。
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-02-19 14:33:57
歳かな?
あら~ん
そんな事、言っちゃいやーん(*^m^*) ムフッ
 
返信する
Unknown (chako)
2015-02-20 17:51:31
みゆきん
いつの間にかスタッフが殆ど年下。
でも、できるだけ長く務めるつもりです。
介護士不足は続きそうですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。