チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

ブログ人投票箱

2009年04月08日 | 日記・エッセイ・コラム

今週のお題「会話中に、目上の人の頬にご飯粒がついているのを発見。どうしますか?」

やっぱり、教えてあげるのが親切かなと思いますね。

でないと、ずっと笑われてしまうじゃないですか?

でも、教えてくれない人もいるんですよね。

何かみんなに笑われていると思って、鏡みて何かが顔にくっついていた事ありまして、ニヤニヤ笑って教えてくれない人、意地悪だなと思う時ありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
励ましのコメ有難うです。時間を見つけてはポチし... (みゆきママちゃん)
2009-04-10 00:15:50
励ましのコメ有難うです。時間を見つけてはポチしてるからね!
明日は覚悟の斎場です。
返信する
目上の人やあまり親しくない相手だったらちょっと... (えにぜん)
2009-04-10 16:50:28
目上の人やあまり親しくない相手だったらちょっと言えないですね。。

言ったほうがいいんでしょうけどw




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。