86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

6月23日 沖縄にとって特別な日

2010年06月23日 | Weblog
大阪のドライバーです。

今朝6月23日、沖縄にとって特別な日らしいです。
沖縄慰霊の日。ちょっと重いけどご覧下さい。

沖縄慰霊の日 宮沢和史
島唄誕生秘話を語る
 島唄に込められた思いとは?

http://www.youtube.com/watch?v=mv5oXkys1oY&feature=related

アメリカからみた ドキュメンタリー
【沖縄掃討作戦&ひめゆり学徒隊(Okinawa)】
第二次世界大戦 怖いシーンありますので
気の弱い方はご覧にならないで下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=kBVdLPXRZLo&NR=1

さとうきび畑の唄
さんまさんが出ていますが、これも重いです。
http://www.youtube.com/watch?v=NYZrb8AjVI8&NR=1

最近の事件を考えると、どこか共通項が
あるような、ないような。
あえて、ノーコメントで終わりたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パシフィック・コースト・ハ... | トップ | 眠いが、今夜は、サツカー応... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事