86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

林志 - 離人、沒離開過、煙花易冷、你的眼神、愛我

2013年10月30日 | Weblog

食品偽装の話もしたいが、あんまり理詰めの話が

続くのも疲れると思うので、話題を変えて、

台湾シンガーを聴いてみたい。

この前の、イージーラバーをデュエットで

歌ってた台湾シンガーのハイトーン・ボイスの方だ。

林志で、英語読みではTerry Linらしい。

向こうでも、それなりに人気はあるようだが、

具体的なことは情報不足で判らない。

名の読み方も良く判らんが・・・。何曲が聴いて

自分なりにいいと思うのを紹介したい。

気の短い人は最後の曲だけを、ぜひ聴いて欲しい。いい曲だ。

すべて向こうのオリジナルと思うが、どこかのカバー

ならば申し訳ないが・・・。最後だけ絶対聴いて。

林志 - 離人 

歌もいいが、登場する女性のイラストもなかなかいい。

http://www.youtube.com/watch?v=-26azVtU7-w

 

[2013-1] 林志.

 

「沒離開過、煙花易冷、

 

你的眼神」 三曲連続です。

 

二曲目がいいと思うが・・・。

 

歌詞が判らんが観客の反応

 

を見るとかなりトランス状態に

 

なっているので、やはり、

 

すごくうまいのか?と思う。13分。

 

http://www.youtube.com/watch?v=0xVX6wGHSEg

最後は言葉は判らないが、

それでもすごくいいデュエット曲だ。これはぜひ聴いて欲しい。

絶対気に入ってもらえる曲だ。!!!!

音楽に国境はない!!そう思える。

愛我 林志 / 柯以敏

http://www.youtube.com/watch?v=-A_i8u_TJH0

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば岩谷時子さん、小林影... | トップ | Famous Uyghur(ウイグル) Sin... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事