86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

AKBや歯科医の事

2012年03月26日 | Weblog

大阪のドラです。

現在歯科治療の為、積極的なブログ活動は休止中ですが

それでも毎日閲覧されている方々にちょっと書いておこうと

思った次第だ。

AKBのセンターのMが卒業らしいが、どうなんだろうね、

他の子が伸びてきたので、押し出されたのとちゃうの。

こちらの個人的意見では、そんなにタレント性はないように

思うのだが、イーモバイルの宣伝のI子の方が伸びるような

気がするがねぇ。Mはバラエティー向きの感じはするが

ファンの人に怒られるといけないのでコレくらいにしておきたい。

今後の更なる活躍は期待したいが・・・・???

歯科医さんのことはやっぱり書かないようにしたい。ゴメン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣国の人工衛星?打ち上げにつ... | トップ | 最先端医療情報(拒絶反応ナシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事