86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

Summer Special Across the Europe 2500Km!!

2015年07月20日 | Weblog

夏休み企画。

ヨーロッパ縦断バスの旅2500km。

国は、やや、マイナーな国中心になる。

サミット国には行かないのだ。例外ロシア。

27本の連続映像。といっても、

一本が短いので、連続でも、見れると思う

旅はハプニングが面白いと思うので、こんなのでも、

ちょうどいいか。14年夏の映像なので、

そんなに古くはない。素人?タレントの映像。??

実は途中までで、最後までは見てない。申し訳ない。

見る暇がない・・・・。

だけど、途中まで見て、これは面白いと思ったので・・。

旅はハプニングなので、何も判らないほうがいい。??

決死のヨーロッパ横断2500Km。

ジュピター石田、旅に出る。

https://www.youtube.com/watch?v=iq91hmHKPPk&list=PLX1AVqBnYlXY6XxaX98V4eRleRQXp8tnT





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOP GEAR SPECIAL - 50 years... | トップ | スパイス求めてのユーラシア旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事