86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

なぜ原発問題に再注目したか?という理由。

2011年06月29日 | Weblog

  大阪のドラです。

関西でも週刊誌あたりでは、自前のガイガーカウンターで

調べると、やはり放射線量が微量ながら増えているらしい。

昨日の東電の株主総会では、大口株主が原発賛成という事で

押し切ったらしい。経済界は必要という判断なのだろう。

判らなくはないが、個人の健康被害は切り捨てになるのか。

そう思わずにはいられない。

最近気になった情報として4号炉から白煙が出ていたらしい。

単なる水蒸気なら問題ないが、もしアレなら・・・・。

静岡のお茶の茶葉にまで汚染されるという事は、

放射能というのは、質量がすごく軽いから、わずかの風で

どこまでも飛んでいくかもしれない。黄砂や花粉よりも

軽いはずだ。となれば日々やはり風向きを監視注視

せねばならないと思った訳だ。

4号炉は勿論だが、すべてが収束するまで用心した方が

いいのだろうか。鑑真のあの国も調査船で太平洋側の

汚染状況を探っているみたいだし・・・・。

そういう訳で友人ブロガーの紹介していたサイトを紹介した訳だ。

という訳で下を。本日はすべて太平洋側に流れるので、見る必要はないが。

放射能拡散予報6月29日午前9時からの予報

 ほぼ全てが太平洋に流れる予測です

http://savechild.net/archives/3992.html

2011.06.26 20:00-21:00 /

福島原発ライブカメラ

 (4号炉からの不気味な白煙)音声はナシ。

これを見てダダ漏れしているのではと思った。

誤解しないで見て欲しいが、俺達の町の

ゴミ焼却場の夜間の煙じゃぁないゾ!!! 

 http://www.youtube.com/watch?v=pGLjjPd3Y4M

2011.06.28 3号炉爆発的な噴火

福島原発ライブカメラ 

http://www.youtube.com/watch?v=og4GPj75y8M

核サイクル "原子力が支える村"...

六ヶ所村の真実

補助金づけで完全に黙らせている実態。

実は、ここは、まだ本格稼動はしていないのだ。

http://www.youtube.com/watch?v=0ObbLdC0Kjg

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死の灰の放射線 世界初の確認... | トップ | 福島原発は安定的な冷却は出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事