86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

小田和正/オフコース コピーバンド「JUNK-TION」鎮目正宏さん「風のように」

2018年05月15日 | Weblog

小田和正/オフコース コピーバンド「JUNK-TION」

「風のように」が 曲名。しずめまさひろさん。Vo.

成田の某外資系航空会社勤務のしずめさんがボーカル。

TVの物真似番組でも有名になっていたっけ。

小田和正 たしかなこと コピー

これもそう。「しずめ」さんという人だったかな?

ここで「言葉にできない」カバーを二人。

この曲のカバーは超激戦区だ。

女性が歌う】言葉にできない

・小田和正(ピアノver./Covered

by saya)【フル歌詞付き】

言葉にできないEXILE ATSUSHI

ラブストーリーは突然に 

鎮目正宏

たしかなこと(小田和正)

カバー ぷらそにか

さだまさし「まほろば」

コピー 鎮目正宏 新分野!!

さだまさし

「フレディもしくは三教街」

コピー 鎮目正宏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空と君のあいだに | トップ | 大谷選手6号ホームラン 管制... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事