東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




Sさんから 「Wendysで如何ですか? 時間は8時半~」ってメールが届く。
「なんでWendysなんだろう?日本から撤退しちゃうから名残惜しいのかな?」って思う。

20時30分、約束の場所に行ってみると、いくらさがしてもWendysはない。
明らかに「ここなんだろう」と思える場所にはDenny’s(デニーズ)がある。
念のためしばらくお店の前で待っていると、「どーもー」とSさんがくったくなく現れる。

「(携帯で)電話を1件かけるから、先に入ってて」とSさん。
「やっぱりDenny’sの間違いだったんだなぁ~」と思いつつ、細かいことはまったく気にしない。

打ち合わせは充実した。
「これでいける!」って気持ちが強くなる。
都内某所のデニーズで待ち合わせ。ここから夢が始まる。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 久しぶりに弁... キャリア形成... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。