東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。




焼津駅前にできたエイトコーヒーさん。とても素敵なカフェで、ナポリタンが美味しかったです。前にも一度ブログに書いているけど、焼津駅前にできた待望のカフェ。市民ならみんな応援しないとですよね  ( ´ ▽ ` )ノ 。若きオーナー藪崎さんが、肉中心の居酒屋「EBOSHI」、魚中心の居酒屋「HINATA」に続き、3店舗目、今度は昼の部としてカフェをオープンさせてくれました。おかげさまで焼津駅前は変わり始めていると思います。焼津は街としての素材はもともと素晴らしいので、もっともっとよくなるはず。これからも応援させていただきますね  ( ´ ▽ ` )ノ 。

正面が焼津駅。今日はこの炎天下、ウォーキングでこのあたりを歩きまわっていました。汗だくになりながら、いろいろ気がつくことがありました。そのあたりを社員や地元の仲間とハングアウトとかfacebookメッセージで気軽に意見交換しながら、歩いていました。こーゆーのもありがたいです。情報が速い  ( ´ ▽ ` )ノ 。

あと、自分としては西焼津駅前も忘れず、もっとよくしていきたいって気持ちが強いです。できることをやっていこう  ( ´ ▽ ` )ノ 。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 第9回 パステ... わが家の夏の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。