東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。




以前はかなり活発に行っていたコーチングタイムだけど、久しぶりに
全体ミーティングでおこないました。例の「4つのタイプ分けと少人数の
グループに分かれてのディスカッション」。これ、盛り上がるんですよね。



以前に比べるとプロモーターの人が増えましたね。生粋のプロモーターの
自分にとっては仲間が増えてうれしいかぎり ( ´ ▽ ` )ノ 。



これを社内コミュニケーションの改善につなげていってほしいです。
もちろんお客様やビジネスパートナーとのコミュニケーション改善にも。



全体の進行は認定コーチのヨメさんがやってくれました。ありがとう。
さすがにうまいです。



そうそう、今日はSB C&Sの仲畠さんから、雄君と尚子さん向けに
取締役就任祝いの胡蝶蘭が届いたのでした。とてもありがたいです。
ご期待に応えられるように、ますますがんばっていきます。
仲畠さん、SB C&Sの皆さん、本当に、どうもありがとうございます。



かわいいPepper付き。

今日はとてもうれしい郵便物がいろいろ届けられた日で、感謝の気持ちが
溢れました。それにふさわしい、立派な会社にしていかないと。
身が引き締まります。がんばろう!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« とりとめもな... ランチタイム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。