東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。





徹底的に前向きでワクワクする時間を過ごしていました。超楽しかったです。

ゴルフって、他のスポーツと大きく違うのは、プレーしながらかなり話しをするんですよね。特にぼくらアマチュアは真剣勝負しているワケじゃないし、ま、もちろんスコアはいいに越したことはないから、一打一打真剣にやってるけど、歩いているとき、カートに乗っているとき、食事をしているとき、談笑しているワケです。だから、

基本、前向きな人、プラス発想の人とやるべきです。引っぱられるから ( ´ ▽ ` )ノ 。


今日は富士宮ゴルフクラブにて。古くて、伝統のあるコースです。グリーンが小さくて難しいし、かなりはやい。だからってことじゃないけど、スコアは 53      52      合計 105 。全体的にヨレヨレでした ( ´ ▽ ` )ノ 。ま、いいと。もちろん100は切りたかったけど、た・の・し・かったです。


夜は焼津に移動して、サンロフトをみていただいたあと、みんなで勇喜寿司さんにいって会食。超美味しいお寿司をいただきながら、ここでもたっぷり話しをするワケです。これがまた楽しいんですよね。

ということで、1日、プラスな気持ちで過ごしていました。Tさん、Mさん、Iさんに感謝。どうもありがとうございます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 若いっていい... ヨメさんの60... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。