東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





ランチタイムに会社にいる場合は、ほぼ毎日ランチミーティングしてます。今日はあゆみさんと、近所のお寿司屋さん「すずき」さんにいきました。美味しいお寿司の前に、ミニサラダと


茶碗蒸しがついて、お寿司の後にはアイスコーヒーがついています。これで1,000円はお得ですよね。徒歩圏内にすずきさんがあってくれてよかったです。うれしいな。いつもありがとうございます。


で、今日あゆみさんと話していたことは
ベトナムからの留学生に内定をだしていて、彼女は秋に卒業になるので、11月から正社員勤務したいとのことなのです。もちろんそれはOKなのですが、「彼女にどんな仕事をやってもらいますか?」とあゆみさんから相談があったのでした。あゆみさんが考えていた案は2つ。どちらも超納得の案でした。はっきり言ってどちらもいい。ただ、
もう1つ、とても楽しそうな案を思いついてしまったのでした。で、あゆみさんに伝えたところ、「その形でいきましょう ( ´ ▽ ` )ノ 」ということになったのでした。


で、「どんな仕事をやってもらうの?」ってことについては、残念ながら割愛なんだけど ( ´ ▽ ` )ノ 。ま、いいよね、そのうちわかりますから。って、サンロフトの新入社員の仕事の内容まで、そこまで関心ないですよね (^^;) 。

フォンさんは楽しみにしていてくださいね~。入社したら面白い仕事がいろいろ待っていますよ!!

上の写真2枚は午前中の焼津市内の写真。ま、いいと。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 藤枝未来型人... テイクアウト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。