東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




まぐろ茶屋さんでランチ。顧問社労士・中小企業診断士の森崎先生とサンロフトの総務・経理部長の大橋さんと一緒です。おいしかったし、楽しいひと時でした~。岩本さん、どうもありがとうございます。

森崎先生の仕事は先を見越して資料が準備されているし、とても計画的。お話しは適切でわかりやすく、ためになります。一方でマラソンにチャレンジしたり、水泳をしていたり、身体を鍛える時間もしっかり確保されています。典型的な「仕事ができる人」(「忙しい人」ではありません)ですね。見習いたいと思いました。

今日は午前中、ランチタイム、午後、夕方とずっと楽しくて充実した打ち合わせが続きました。夕方来社してくれた若い社長はとても大きな夢を掲げて、その実現に向けて邁進していました。自分もこのくらい大きな夢を掲げていつも語っていたい と思いました。見習わなければ。

若い営業マンとデザイナーを応援するために久しぶりに営業の現場に同席。楽しかったです。今日もいい一日でした!

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« さらに時代は... 古賀さんのお... »
 
コメント
 
 
 
健康的な「美食」 (田辺義明)
2011-09-29 17:26:11
松田敏孝さん:

いつも写真で見ていると、「美食」でしかもヘルシーなお食事をしているようです。
きょうも我が家では、小生がシェフであります。
「チキンステーキを早く焼いて!!」と家内が言っております。オレガノ風味で行きます。
 
 
 
健康的な「美食」 (田辺義明)
2011-09-29 17:26:32
松田敏孝さん:

いつも写真で見ていると、「美食」でしかもヘルシーなお食事をしているようです。
きょうも我が家では、小生がシェフであります。
「チキンステーキを早く焼いて!!」と家内が言っております。オレガノ風味で行きます。
 
 
 
ありがとうございます! (としたか)
2011-09-30 01:24:12
田辺先輩
どうもありがとうございます。「食べすぎ」と言われたことは何度もありますが、「美食」と言っていただけたのは初めてです。これからも心がけていきます。

今日は先輩が料理されているのですね。多才でいいですね。ぼくはカップ麺しか作れない人で (^_^;) 。あまり「美食」じゃないですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。