東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。





焼津市内のホテル松風閣さんにて。90人のご来賓・議員が集まって、2022年の焼津商工会議所 新春祝賀会が開催されました。上の写真は開場直前に正副会頭と専務理事の5人での記念撮影 ( ´ ▽ ` )ノ 。



小原会頭による会頭挨拶の様子。その後ご来賓の方々から祝辞をいただき、乾杯の発声は清水副会頭。その後は楽しい歓談のひと時になりました。本当はもっと大勢の皆さんにご参集いただき開催したかったのですが、コロナで思うようになりません。

自分は中締めを言われていたので、最後

これからますます官民協力し合い、感謝し合って、コロナを封じ込め、清々と経済活動ができるようになることを祈念して、
今日参集いただけなかった方々の分まで心を込めて、
そして、今日ご参集の皆様方のご健勝と事業のますますの発展を祈念して、
3本締めの発声をやらせていただきました。

とても楽しい新春祝賀会になりました。運営にあたってくれた事務局メンバーの皆さんにも感謝。2022年も、みんなでますます焼津を盛り上げていきましょう \(^o^)/ 。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« インスタ「美... Pマーク(プラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。