東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。





午前中、映像クリエイターの高山君と打ち合わせ。依頼していた作品、「下書きレベル」と言いながら素晴らしい映像を見せてくれました。いくつか要望を伝えました。これまで高山君が作ってきた映像とはかなり違うけど、これはこれでかなり面白いし、ビジネスにも使えそう。こういうスタイルの映像制作もアリですね。サンロフトの映像事業、これからどんどん広がる予感です。



そのままの流れでランチミーティング。これ、なんていうメニューだったかな。うまかったです。ランチには大石さんも合流して楽しい映像ビジネス談議になりました。若い人たちは、柔軟、素直。あと、動きが速い。ホントにうらやましいな。


写真だけ見ると「なんか遊んでたんじゃないか」とか言われそうですが、いやいやどうして、ガッツリビジネス談議でした。だから話した内容は割愛~~ ( ´ ▽ ` )ノ 。

楽しい時間でした。若い社員の皆さん、順番に声をかけるので、そのときは嫌がらないでくださいね(汗 。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 廊下に立たさ... 富士宮にて ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。