東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。





2020年12月、コロナで年末のご挨拶訪問もままならないので「ご挨拶動画」を制作して、YouTubeでお客様に限定公開していました。上の写真はそのときのもので、船井総研の斉藤さんと自分のZoomディスカッションの様子を録画したもの。2020年の振り返りと2021年の展望について、自分の考えを斉藤さんが引き出してくれています。よろしければ下記リンクからご覧くださいませ。


また、事業部門責任者による2020年の振り返りと2021年の展望の動画も撮影しました。そのときの様子はこんな感じ。



下記リンクからご覧いただけますので、よろしければご覧くださいませ。



撮影にあたってくれたのは、高山君と水野さんでした。新人社員諸君は、映像・動画制作にも柔軟に取り組んでくれています。映像の時代の幕開けですね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 東名高速道路... 2020年12... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。