東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。





昨年からSASAYAさんの丈二さんと考えていたのですが、市内の飲食店の方々に、週に1回、曜日を決めて、「やまぶき」を利用して、テイクアウトを行ってもらうプラン。丈二さんが案のPDFを送ってくれたので、それについて雄君、尚子さん、あゆみさんとブレストを実施。様々な方向に議論が飛び、可能性もハードルも明らかになったけど、まずはやってみよう!という方向に議論はまとまりました。

・サンロフトがPayPayのQRコードをもてるか?
・ショッピファイを利用したスムーズな予約サイトの構築

このあたりが最初の確認事項になる。まずは実験なので金銭的な負担が最小になるように考える必要がある。上記2点の可能性を調査して、丈二さんと再度話をして、OKだったら、進めたい。ちょっと先まで見通してみると、このプランには大きな可能性が潜んでいることが見えてくる。楽しみだ。


いちばん上の写真もそうだけど、今日のランチタイム。尚子さんと一緒でした。


エイトコーヒーさんにて。ナポリタン、美味しかったです ( ´ ▽ ` )ノ 。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2020年12... ゴルフについ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。