東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




Faceookで中継っぽく投稿していたのでご存知の方も多いかもしれませんが、SASAYAさんのJazz Liveにヨメさんといってきました。秋の夜にピッタリのちょっとメローなひと時を存分に楽しんできました。写真はボーカルの相澤ひかるさんと。アップテンポの曲もスローな曲も、抜群の歌唱力でとても素敵でした。心に残る歌をどうもありがとうございます。



バンドの皆さん。息もピッタリでとてもにこやかに楽しそうに演奏されていたのが印象的。インストルメンタルの曲もよかったです。



運営してくれたジョージさんはじめスタッフの皆さんもどうもありがとうございます。今年もおいしい料理とリラックスできる曲を満喫させていただきました。とても楽しかったです。どうもありがとうございます。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 秋はイベント... 新しい充電シ... »
 
コメント
 
 
 
そろそろクリスマス会です (田辺義明)
2011-10-31 17:54:43
松田敏孝さん:

もう11月。我々の学校はミッション系でありますから、同窓会も「忘年会」とは言わず、おごそかな「クリスマス会」といいます。
幹事長の石垣さんにも連絡をしておきますので、当日はよろしくお願いいたします。
 
 
 
楽しみです! (松田)
2011-11-01 00:21:34
田辺先輩

承知いたしました。クリスマス会、楽しみにしております。
もう11月、本当に1年ははやいですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。