東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





藤枝駅前にあるBiViというビル。上層階には映画館が入っていたり、図書館、本屋さん、いろいろ入っていますが、1FはABCクッキングスタジオさんとかいろいろな飲食系のお店等が出店されていますが、静岡産業大学さんのサテライトキャンパスもあり、藤枝ICTコンソーシアムの事務局機能もこちらで行われています。そんな関係もあって、こちらには時々おじゃましております。今日もあゆみさんと一緒に某打ち合わせに参加していましたが、その後、もう1つのお楽しみがあるんです。そう、お店を出店されているCafe maar(カフェ マール)さんで美味しいドリンクをいただくこと。


ICTコンソーシアムの事務局長の伊藤さんとはさっきまで打ち合わせをしていたワケですが、こういう感じで話すとまたぜんぜん違う情報もたくさんいただけるわけで、ぼくらも会議のときとは違う感じの提案をしたりするワケで、つくづく「カフェで雑談」というのは大事だと思っているのでした。

そこに美味しいドリンクがあったら、もう言うことないですよね。美味しかったし、楽しかったです。どうもありがとうございます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 東京オリンピ... 「中秋節 (テ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。