東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。




4月11日のキックオフミーティングを運営してくれた広報・マーケティング室の
メンバーは、当日、ビュッフェランチがあったけど、ぜんぜん食べる余裕が
なかったので、今日はキックオフミーティングの反省会を兼ねたランチ会でした。
司会をつとめてくれたやすきーが大の肉好きなので会社の近所の「ステーキ塚原」さん
というお店に行きました。気になっていたけど、なかなか機会がなくて、行けな
かったのです。



あゆみさんと芦川さんももちろん一緒です。



こういう感じの本格的なステーキはいつ以来だろう。やわらかくて美味しかったです。
お客様が来社してくれたときにランチタイムになったら、こちらのお店もいいですね。



素材が、素晴らしいです!



デザートのアイスクリームがまた美味しいのですが、この作り方がまたいいのです。
ぜひ動画でご覧ください。



なんとアイスクリームの鉄板焼きなのでした ( ´ ▽ ` )ノ 。

キックオフミーティングの企画の段階から動画作成、当日の運営まで、様々な仕事で
忙しい中、完璧でした。どうもありがとうございます。
今日は感謝の気持ちが伝えられてよかったです ( ´ ▽ ` )ノ 。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« いつものよう... むとさん、ど... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。