東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




東京 汐留にて。打ち合わせを終えて、これからさらにもう一つ別の打ち合わせで日本橋に向かうところ。
ちょうどゆりかもめが向かってくるのが見えたので、電話をしようと握っていたiPhoneで撮影。

一瞬の風景を切り取る作業だったけど、うまくいった。で、何もなかったような顔をして、iPhoneで
電話しながら歩いていく。こういうのも都会っぽくていいな。って内心思っているよね ( ´ ▽ ` )ノ 。ま、いいと。

打ち合わせの内容が、とにかく今の旬というか、ポイントはそっちだよね。だけどそこは割愛ご容赦ってことで ( ´ ▽ ` )ノ 。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 第1回 内定... 船井総研 石... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。