東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。





ホームコースの静岡カントリー島田コースで、松葉さん、村松さん、玉木さんとゴルフしてました。3人とも立派な社長さんで、初めてご一緒させていただきました。お声がけいただき、どうもありがとうございます。おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことができました ( ´ ▽ ` )ノ 。


松葉さんは運送・倉庫業。社内に保育園を併設されている心優しい社長さんで、先生たちからすごく尊敬されているんです。ストイックにマラソンに励まれています。サンロフトは仕事で絶大なご支援をいただいております。


玉木さんは多角経営。スポーツマンだし、ピアノとドラムの奏者でライブをやっていたり、すごい粋人なんですね。ファシリテーターとしても有名。顔も話題も広くて、楽しかったです。スコアも4人の中でベストでした。


村松さんはファイナンスのスペシャリスト。サンロフトに確定拠出年金(401K)制度を定着させてくれた方です。この時期を境に資産運用に関心をもつ社員が増えたような気がします。いいことですよね。ゴルフは常にフルスィングでした。


今日は快晴。暑くも寒くもなくて、ゴルフ日和。といいたいところだけど風はかなり強かったかな。でも、風を計算するのもゴルフの楽しみの一つ。今日はそれがビシッと当たってうれしかったです。


後半に入ってINの15番パー5。ここは難関ホールですが、初めてバーディーがきました\(^o^)/。うれしかったです。今日はドライバーはイマイチだったけど、ユーティリティーがとてもよくて、リカバリーできていました。寄せは56がよかったかな。

スコアは OUT    50        IN    48        合計 98

100が切れたのはうれしかったけど、あと少しドライバーが安定していれば、過去最高も出せたかも、って少し残念に思いました。そのくらいユーティリティーが当たっていましたね。

ま、いいと。季節もよくなっているし、ゴルフ ガンガンにいきたいですね。
松葉さん、村松さん、玉木さん、今日は楽しいひと時をどうもありがとうございました。また行きましょう ( ´ ▽ ` )ノ 。


撮ってみた。ま、いい。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ボン・コラー... 用宗海岸散歩 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。